Q&A
解決済み

日本通信20ギガプランに魅力を感じてます。

Arcアルファ
エース

wzjmさんのコメント
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 373 件

日本通信SIMは、インターネットそこそこ・通話はわりとする方もしくはドコモ純正のVoLTE通話をしつつ節約したい、という方向けのMVNOですね。私は後者で、合理的シンプル290を運用しています。

本題ですが、これはあくまでも個人的に測定しているものでパブリックなものではありません。パブリックな速度を掲出しているMVNOは稀有です。
……ですので、私個人的には「ふ〜ん…🤔」程度です。

速度を求めるならば、日本通信よりもドコモ本家のahamoもしくはUQもしくはY!mobileにされれば良いと思いますケド…?
  • 9