Q&A
解決済み

ipad air5を公園で使う

asakocat
asakocatさん
ルーキー

ケロロロさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13 medal ベストアンサー獲得数 259 件

FullSizeRender.jpeg

https://www.iijmio.jp/device/nec/mp02ln_sa.html
私もIIJmioで購入できるNEC Aterm MP02LN SAルーターがコスパとお手軽さでおすすめです。利用目的で考えるとpovoとの組み合わせは👍です。

一括3980円ということですが、1年半ほど前に同じものをIIJmioから購入しましたが、その際はキャンペーンで1700円少しで購入できました。NEC製だから製品としては心配は要らないと思います。予備/緊急用で購入して日頃あまり使っていませんが、今までmineoやpovoでの動作は確認しています。

今回の用途としてイイと思ったのがコンパクトさです。お子さんのポケットにも十分入れておける小ささです。もちろん軽いです。埃や水には弱いので何か袋に入れておけばよいかと。添付画像はiPhone13と並べてみたものです。
以上、ご参考になれば。

※ eSIMや5Gは未対応です。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 12