Q&A
解決済み

Pixel7とau回線の相性

うどん飴
ルーキー

Yokoniiruyoさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

Pixel 7(mineo(docomo)) ベストアンサー獲得数 1 件

私もGoogle Pixel7環境でSIM2にpovo2.0のesimで電話のみ利用していますが、電話が繋がらない・使えない事象がありました。
※バッテリーセーバーも機内モードONもそういえばやってましたね。

いろいと試し、最後はesimの再発行でしばらく良くなった感じになり
その後ちょうどOSのアップデートがあり更新!
今のところ、事象はなくなりました。
最近、通信環境の見直しが入ったとネット記事でみたので、そのあたりが悪さ?していたのかもって思っていますが。。

参考になれば幸いです。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 8