Q&A
解決済み

とてつもなく遅いのですが。

今日simカードが届いて入れ替えてみました。
ネットがとてつもなく重すぎて使い物になりません。
yahooのページを開くのに1分以上。
繋がらなすぎで接続エラーにもなります。
またplayストアはまったく繋がらないのでアプリもDLできません。
何回やっても「接続がタイムアウトしました」
いくらなんでもこれはひどい、というか普通じゃないと思うのですが。
今は横浜にいますし、アンテナも3本立ってるのですが。
なにが問題なのでしょうか。

へそへそ
エース

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>7 へそへそさん

Xperia acro HDは発売当初はAndroidバージョンが2.3.7でしたが、その後製品アップデートがあり、更新後は4.0.4になりました。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so03d/20121127.html

更新をしていなくてAndroidのバージョンが2.3.7だとすれば、それが遅い原因であることも考えられます。
今となっては2.3.7は相当古いバージョンですから…
  • 8