Q&A
解決済み

とてつもなく遅いのですが。

今日simカードが届いて入れ替えてみました。
ネットがとてつもなく重すぎて使い物になりません。
yahooのページを開くのに1分以上。
繋がらなすぎで接続エラーにもなります。
またplayストアはまったく繋がらないのでアプリもDLできません。
何回やっても「接続がタイムアウトしました」
いくらなんでもこれはひどい、というか普通じゃないと思うのですが。
今は横浜にいますし、アンテナも3本立ってるのですが。
なにが問題なのでしょうか。

へそへそ
エース

lostnumberさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 17 件

>>14 へそへそさん

それですと、残る可能性は
・mineoスイッチONで節約モードになっている。(普通は初期設定が高速モードの筈ですが)
・都市部なので3Gの電波が減らされている。
・端末自体の異常。(もし試されていないのでしたら、初期化をしてみる事をお勧めします)
  • 15