Q&A
解決済み

とてつもなく遅いのですが。

今日simカードが届いて入れ替えてみました。
ネットがとてつもなく重すぎて使い物になりません。
yahooのページを開くのに1分以上。
繋がらなすぎで接続エラーにもなります。
またplayストアはまったく繋がらないのでアプリもDLできません。
何回やっても「接続がタイムアウトしました」
いくらなんでもこれはひどい、というか普通じゃないと思うのですが。
今は横浜にいますし、アンテナも3本立ってるのですが。
なにが問題なのでしょうか。

へそへそ
エース

伝助さんのコメント
伝助
伝助さん
ベテラン

iPhone 5s au(mineo(au))

mineoスイッチがオンになっていませんか?
オンの状態だと、だいたい200Kぐらいしかでません。
オンにしておくとご契約している高速通信のパケット数にカウントされません。
  • 1