Q&A
解決済み

mineoとLINEMOのDSDVは可能ですか?

iPhone15Plusにて物理SIMでpovoを、eSIMでmineoのdプラン音声通話付きを入れてDSDVをしてます。これをpovo〜LINEMO日本変更してmineoはそのままです運用することは可能でしょうか?iPhoneなので構成プロファイルは一つしか入れれないので、その辺が気になります。ご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いします。いざとゆう時のため音声通話もう持ちたい時思ってます


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 811 件

IMG_1219.jpeg

大丈夫ですよ。
https://phablet.jp/?p=79674
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの2件を表示
朝のシルエット
朝のシルエットさん・質問者
レギュラー

Pixel 6a(mineo(au))

>>1 BM320Iさん

情報ありがとうございました。iOS14.5以降なら構成プロファイルは必要なしなんですね。LINEMOに乗り換えを検討します。
  • 4
朝のシルエット
朝のシルエットさん・質問者
レギュラー

Pixel 6a(mineo(au))

>>3 BM320Iさん

情報ありがとうございました♪先にマイネオで通信してからLINEMOで開通させるんですね。助かりました。またよろしくお願いします。
  • 5