Q&A
解決済み

今、mineo dプランでLeague of Legendsのプレイはどんな感じですかね?

僕は今、mineo auタイプのプランで契約しており、オンラインゲームのLeague of Legends(日本サーバー)も快適にプレイできてます。(昼と夕方以外)

リーグ・オブ・レジェンド - 無料でプレイ
https://signup.jp.riotgames.jp/ja/signup/index?realm_key=jp

ちなみに、マイネオスイッチをオンにして低速モードにしても、昼と夕方以外なら、パケットロスせずにプレイできています。
ほんと凄いことで満足しています。

ちなみにラクーポンWimanx2+も契約しており、WX02の通信では、たまーにパケットロスして操作不能状態に陥ります。


さて、ここから本題の質問ですが、
mineoのdプランで、League of Legendsをプレイしている方はいませんか?
普通にプレイできていますか?パケットロスとかありませんか?

dプラン契約中で暇な方がおられたら、可能なら、League of Legendsをインストールして、試しにプレイしていただけませんか?(無料ゲームです)
https://signup.jp.riotgames.jp/ja/signup/index?realm_key=jp
リーグ・オブ・レジェンド - ダウンロード
https://signup.leagueoflegends.com/ja/signup/redownload
※ソフトの容量は結構デカイです。ちなみに1ゲームで30~40MBほど通信します。

最近FJL22が電池持ちが悪くて、SIMフリー端末に買い換えようかなと思っていて、dプランにSIM変更しようかなと思っているのです。


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
hajime
hajimeさん
マスター

iPhone SE (第2世代)(mineo(全般)) medal ベストアンサー獲得数 13 件

https://king.mineo.jp/question-answer/データ通信%EF%BC%8F音声通話+テザリング/2221

の回答No.15でお昼と夕方以外はできたと回答がありました。

しかし、端末も電波状況も時間帯も違う所で出来た方がいても、他の方も同じとは限らないのが難しい所です。

リスクの少ない順で言えば、
1.電池交換で延命。2.aプラン継続で買い増し。3.dプランとaプランを一時的に併用。と思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1