Q&A
解決済み

UQシム、一つのSIMの速度がおかしい?

現在、UQモバイルを2回線契約しています。
最近、何故か速度が遅いと思ってシムを入れ替えてみた結果、一つ目のシムは100MBps程度でるのですが、二つ目のシムは0.2MBPs程度しかでません。
端末を入れ替えてみましたがどれも同じような結果です。 
物理SIMです。
シムの設定とか何か関係あるのですか?
端末を入れ替えても同じ状況なのですが。
私には原因不明です。
何か調べる方法はありますか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 801 件

200kbpsですね。
高速データ通信を使い果たして、通信速度に制限がかかってませんか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・質問者
Gマスター

Redmi Note 10 Pro (IIJmio) ベストアンサー獲得数 3 件

>>1 BM320Iさん
たいへん失礼しました。
言われるとおり、低速モードになっていました。
初歩的なことを見落としていました。
お恥ずかしいです。
低速モードにした記憶ないのですが😅
ありがとうございました。
  • 3
宮ちゃん2
宮ちゃん2さん・質問者
Gマスター

Redmi Note 10 Pro (IIJmio) ベストアンサー獲得数 3 件

>>2 BM320Iさん
その通りでした😅
  • 4