Q&A
解決済み

広告フリーで質問です

tadaakihiko
エース

tadaakihikoさんのコメント
tadaakihiko
tadaakihikoさん・質問者
エース

iPhone 8 SIMフリー(mineo(softbank))

カスタマーから返答来ました。投稿場所がわからなかったので、こちらへ。
まず結論から言いますと、「ものによる」という感じです。(ある意味予想通りか。。)
ちなみに、11日から使い始めて、普段使ってるポイ活がpowl、トリマ、クラシルリワードですが、広告フリーの容量が65MB、380MB、120MBでした。だいたい1日に1アプリ15回くらい動画再生しています。他にもゲームアプリなんかで再生されることもあるので、参考になりそうにはないですが。。
ご返答頂いた方々、ありがとうございました!
  • 6