Q&A
解決済み

インターネット接続ナシ

先日、楽天モバイルからマイネオに変更して機種はそのままOPPO リノ5aを使っています。
今までは使っていないスマホファーウェイp30ライトにテザリングで繋いで車の中で音楽を聞いていたのですがマイネオに変えたらテザリングが出来なくなりました。
家でOPPOをWi-Fiで繋いでそこからテザリングしたらちゃんと繋がりますがWi-Fiを切ってテザリングすると繋がりますがインターネット接続ナシと出て繋がりません。
原因わかる方おられませんか?


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

Galaxy S23 Ultra(au) medal ベストアンサー獲得数 263 件

APN設定の「APNタイプ」に「,dun」追記してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
けんじ10011005
けんじ10011005さん・質問者
ルーキー

>>1 よっちおじさんさん
めちゃくちゃ助かりましたぁ!
よくあの説明でわかってくれましたね〜
凄く嬉しいです!
感謝感激です!
  • 2