Q&A
解決済み

使用予定が無い160GB(166,474MB)の使い方

温羅志㥲汰狼
Gマスター

温羅志㥲汰狼さんのコメント
温羅志㥲汰狼
温羅志㥲汰狼さん・質問者
Gマスター

>>15 えでぃ@充電中さん

おぉーおぉーおぉーおぉー
(@ ̄□ ̄@;)!!
(テンション高めで申し訳ありません。)
こんな機能(カテゴリーフィルター)があるんですね!
2017年からマイネ王に御世話になっているのですが、ぜんぜん知りませんでした。わたくし個人の掲示板の利用頻度が、すごく低いのかもしれないです。

これは、すごく助かります。

なるほど!

主催者様にメッセージで
「協賛したいのですが、チップ大量に贈って良いですか?」
先ず尋ねてみて 皆様ダメだったら
「協賛したいのですが、パケットをもらっていただけませんか?」
といった段取りで考えてみます。

いきなりチップ大量に贈ってはダメですよね!
過去に10Gや30Gならば予告無にチップ贈ってますが、100Gオーバーは、連日ご迷惑をおかけしますので。

これは、すごく参考になりました。
ダンジョンと どちらが良いか検討してみます。

アレですね!主催者様がダンジョンも どちらもされていると良い感じですね。
  • 16