Q&A
解決済み

5月のパケット使用量がおかしい?

Screenshot_20160501-012056-3.png

ちょっと投稿内容に問題があったので再度投稿します。

mineo(docomo)の契約です。
家にいるときは光回線で通信しているのでパケットは使っていないはずなのですが、 5/1 1:00頃 mineoスイッチを見たら既に340MB使っていることに…。

OSの”データ使用量”を見ても4KBしか使ってないのに何故?
先日DataManagerをアンインストールしたので詳細もつかめず。

皆さんのmineoスイッチの状況はいかがですか?

oika
oikaさん
エース

トリィさんのコメント
トリィ
レギュラー

ZenFone 2 Laser(ZE500KL)SIMフリー(mineo(docomo))

私もDプランなのですが、既に2048Mb使用したことになっています。

前月の繰り越しをせず、0に使い切ったら出ないかと期待したのですが・・

2月中旬からmineoを使い始めたので、月変わりはハラハラ。

mineoはマイネ王や沢山の情報があって初心者の私は心強いのですが、このゴーストは不安になりますね。
  • 14