Q&A
いつでもOK

アメトーククラブ

なないろ1
レギュラー

teloseaさんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 233 件

Screenshot_2023-05-27_at_23-29-31____1062x2308_.png

アメトーークライブを観たことも観ようとする立場でもございませんが、観るためにはテレ朝動画アプリが必要みたいですわね。
☆★☆ヾ(⌒⌒*)えいっ
▶︎ FAQ|アメトーークオンラインLIVE|テレビ朝日 https://www.tv-asahi.co.jp/douga_live/live202202/faq/
▶︎ 動画視聴について|テレ朝動画ヘルプセンター https://www.tv-asahi.co.jp/douga_mv/help/guide/watch/

そこで、参考にならないと思いますが、Android10のスマートフォンにテレ朝動画アプリを入れて、テレビ番組の無料見逃し配信をマイピタ環境で再生してみましたわ。
結果としまして、たまたまなのか、映像のビットレートが低かったのかわかりませんが、再生が途中で止まることなく最後まで見続けることが出来ましたわ。まぁ夜遅くて空いている時間帯の所為だったのもあるのでしょうが…

ちなみに、番組はカーグラフィックTV(約30分)、再生時間帯は先ほど22時半から23時まででした。
  • 4