Q&A
解決済み

ソフトバンクのデータ通信専用3GBプランについて。


草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

>>14 ポメラニアンの小太郎さん

>SMSとスマログ、ソフトバンクプレミアムが使えればそれでいい

他はどのSIMでもできるけど、SMSは選択したSIMによっては使えないものがあった気がします


記憶違いかもしれないんですが、
注文時に選択したSIMによって、
①SMSができなくてテザリングができるものと②SMSができてテザリングができないものに別れると聞いて、
初めて注文したときはiPad用のSIMカードを選んだんです。

でもうっかり紛失してしまい、ヤフーのキャンペーンで新しく契約して、紛失したものは解約したのです。

なので、今使ってるものはiPad用ではなくパソコンかアンドロイドタブレット用で注文したのかもしれません。

マイネ王にはこのプランについての情報もたくさんあるんだけど、検索下手でなかなか辿り着けない(;´Д`)
  • 15