Q&A
解決済み

パケット放題plus 通信速度について

ロク井吹
レギュラー

yumuyumuさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

そうそう!漫画アプリは読み込み遅いですよねー。節約モードがあるアプリならいいんだけどー。しかも広告を見てもう1話とかする時は高速使いたくないですよね。切り替えるのも1分待たなくてはいけないし。私はLINEMOとデュアルにしてるので、読み込みが遅い時はLINEMOにしてますよ。広告見る時はmineoに戻すみたいにしてます。その方が切り替えが楽です。昼のゆずるねももちろんLINEMOにしてます。直属の子会社の高速がわりとでるMVNOを1回線あると便利ですよ。mineoは混んでる時は高速にしても遅い時は遅いから。
  • 12