Q&A
なるべく早く

SIMが必要か

omiko
omikoさん
ベテラン

omikoさんのコメント
omiko
omikoさん・質問者
ベテラン

自己スレでスマソ。これLineみたいなものですね。インストールしたら、Telegramのアイコンがスマホに出現し、Telegramのアプリをうごかしたければ、Telegramのアイコンをクリックすればいいだけですね。もちろん有料の電話はかけることができないですが。またWhatsappというアプリも同じことですね。
Clubhouseの時には電話認証の時に既存のスマホの電話番号ではだめで、別の電話認証が必要だったので、勘違いしていました。だから、Telegramをかける時は単にTelegramのアイコンをクリックするだけですね。
  • 6