Q&A
解決済み

マイそくは、シングルとデュアルどちらで契約すればいいか

執事
執事さん
レギュラー

ねむ125さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 79 件

4.png

もし私だったらシングルにしますね。理由は3つです。

(1)モバイルルータに入れて使う(シングルでいい)。
(2)マイそくで契約して、回線速度が遅いと感じたらどうする?マイピタに変えるかもしれない(mineoマイページから変更できます。)。マイピタに変えたら、シングルとデュアル、結構、お値段が違います。
(3)後からデュアルのほうがよかったと思ったら、シングル→デュアルへ変更できる(事務手数料無料)。その逆は手数料かかる(SIMカード発行料はどちらも440円かかりますが・・・)。

参考URL:https://mineo.jp/price/charge/
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5