Q&A
解決済み

ゆずるね。バクばかり

2sin.3mtc
ルーキー

chachanさんのコメント
chachan
chachanさん
レギュラー

私も同じ事何回もあります!
宣言可能時間になり宣言ボタンを押し確認してからアプリを閉じますが、『今日は宣言しましたか?』と通知が来ます。1回や2回ではありません。月に1回はほぼあります。アプリが不具合だともうあきらめてます。全部達成とかにこだわってる訳では無いし、昼休みしか触らない方も多いだろうし、出来る限りこの取り組みに協力したいと思ってやってるだけなので別に良いといえば良いのですが、通知が来るたびに「いや、押したし、またか…」と思います。最初は無かった通知が来るだけましなのでしょうが…。『細かい事をいちいち気にする』と他の方からしたら思われるかもしれませんが、細かい事を気にしない性格ならそもそも宣言を毎日押そうと思わないので、この不具合は直して欲しいです。
回答ではなく共感ですσ(^_^;)
  • 11