Q&A
いつでもOK

マイネオと日本通信SIMの併用

  • データ通信
  • iPhone 13 mini
  • 日本通信SIM
  • mineo(docomo)
  • Dプラン nanoSIM
  • iOS

hajimogu
hajimoguさん
ルーキー

おいらは俺さんのコメント

Reno5 A(mineo(docomo))

質問とは全く異なりますが。楽天とeSIMの文言に引っ掛かり書きます。当方楽天eSIMで使っていたのですが新品端末購入と同時に物理SIMからeSIMに変更しました。三ヶ月程でまさかの端末故障、っでmineo(手持ちの端末が他に有ったので)追加したんだけどこのような時の為に端末にeSIM機能が有っても使いません。物理SIMに戻しました。2台持ちで嵩張るとしてもいつも持ち歩くわけでも無いので。携帯持ち始めて20年以上経つけど欠陥端末など初めてです。🎌メーカーだけど中華製なので此も時代の流れ?。
  • 12