Q&A
解決済み

eSIMを試したいのでIIJmioデータプランの詳細を教えてほしい!

Fjugemu@寿限無
マスター

Fjugemuさんのコメント
Fjugemu@寿限無
Fjugemu@寿限無さん・質問者
マスター

medal ベストアンサー獲得数 25 件

>>16 t-ushiさん

アドバイスありがとうございます♪
確かに実験だけならpovoでも良さそうですね!
ベストアンサーの方への返信に、私の勘違いについて記載しました通り、1GB当たりの単価と思わなかったのです。
維持費が10GBで660円という安値かと思っていたので、IIJmioを考えました。
実験の結果、長期的にデュアルSIMで運用すると決めた場合、どちらが良いか改めて選べば良いのかもしれません。

povoはデータを買わないと全く使えないと聞きますが、IIJmioはバースト転送機能があり低速時も使えそうなので、低速時の実験にも興味があります。
  • 17