Q&A
解決済み

Wifiルーターとして使うなら?


yoshi君さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 418 件

単独のスマホ端末で使うのか、パソコンやタブレットも使うのかで切り分ければよいと思います。単独で使う場合でもテザリングを利用すればパソコンやタブレットとWi-Fiテザリングなどで接続出来ますが、電池の減りが気になりますよね。電話が別のSIMで使えるのならば、楽天アンリミットのSIMをバッテリー交換の出来るモバイルWi-Fiルーターに入れて使うのはありだと思います。因みに私の場合ですが
・UQ mobile
・mineoデータSIM
・楽天アンリミット
を使っており、UQ mobileと楽天アンリミットのSIMはDSDVのスマホにいれ、mineoのデータSIMはモバイルWi-Fiルーターに入れて使っています。(ただ、楽天は今年いっぱいで一年間無料が切れるので思案中ですが)
  • 4