Q&A
解決済み

子供に携帯持たせたい

みかんゼリー
レギュラー

みかんゼリーさんのコメント
みかんゼリー
みかんゼリーさん・質問者
レギュラー

みなさん沢山のアドバイスありがとうございました。結果的にメルカリはやめてiphoneSE第二世代の1円スマホを探しに近所のケーズ電気へ。そこはSoftBankしかなかったですが一件目で1円スマホに出会えて良かったです。月900円で3GBプラス5分通話無料で2台契約できました。携帯番号も090に出来ました。12ヶ月続けても十分お得だと思うので一年続けてみようと思います。知らなかったのですがメルカリに出てる新品未使用のiphoneSE端末は1円スマホが流れてるみたいですね、店員さんがそんなこと言ってました。危うくメルカリからそれを買うところでした。事務手数料はかかりましたがスマホケースや保護フィルムを100均で買い、初期費用はだいぶ抑えられ子供にiphoneと携帯番号も渡すことができホッとしています。塾や遊びで遅くなった時心配で居場所確認もしたかったので1円と安いこの機会に買えて本当に良かったです。みなさんのアドバイスのおかげです。本当にありがとうございました。
  • 18