Q&A
解決済み

ゆずるね。宣言

ゆうぽんちょ
レギュラー

草鞋虫さんのコメント

iPad 8 Wi-Fiモデル medal ベストアンサー獲得数 83 件

残念ながら毎日押し続けるしかないのです。

でも、月曜〜金曜の午後1時過ぎると、次回の分の宣言ができるので、
mineoアプリでログインスタンプをもらうついでに宣言ボタンをポチッとするようにすると
ついでなので面倒くさくないし忘れづらいですよ。

ただし、月曜〜金曜のお昼の11時半〜13時は宣言ボタン押せないので、
ログインスタンプをもらいに行くのは、11時半より前か、13時過ぎてからにしないといけないです。

私も最初は毎日宣言するのがしんどかったし忘れたけど、1ヶ月以上続けてたら習慣になってほぼ無意識に宣言ボタン押してるので、ゆうぽんちょさんもそのうち無意識に宣言できるようになるかもです

でも実を言うと「メンテナンスの時や多忙な時期に使える二日分くらいまとめて宣言できるシステム作ってくれたら良いのになぁ」って思ってます
  • 3