Q&A
いつでもOK

三角

  • データ通信
  • Xperia Z3(SOL26)au
  • mineo(au)
  • Aプラン nanoSIM (VoLTE非対応)
  • Android

おはようございます。
はっきりと理解できずに、悶々としています。
2022年3月で私の機種はマイネオの回線が使えなくなるような記事を見ました。

ただ、回線機種対応表では「×」ではなく「△」になっているように思います。

何らかの措置をとれば来年3月以降も使い続けられるのか、この機種は諦めるしかないのか、どちらでしょうか?

ちなみに手元にはSOL24も残っていますが、こちらへのマイネオ回線移行も難しいでしょうか?

ド素人なので、できればイエスorノーでご回答お願いしますm(__)m

ジャン・アレジ
レギュラー

クリームメロンソーダさんのコメント

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 644 件

>>SOL24は使えますか?

2021年2月24日23時59分までに
対応するSIMを注文すれば
2022年3月31日23時59分まで使用出来ます。
これはお示しの機種で使用している電波を
KDDIが止めてしまう為です。

>>回線機種対応表は「△」
2021年2月25日午前零時より該当機種に対応する
SIMの新規発行が停止されるので
案内間違いを防ぐ為、表示変更をしています。
  • 8