Q&A
解決済み

HISモバイル SIMと楽天 SIMで180円電話

楽天モバイル、DSDVで使えば、楽天リンクの使用でデータ通信なしなら0円で運用できると理解しました。
楽天リンクだけ使ってもいいのですが速度というか容量の上限設定できないみたいなので他のSIM使おうと思ってます。
HIS SIMを180円で運用しようと思っているんですが、上限180円の設定ってできるんでしょうか?
スライド式に上がっていくもんでしょうか?
楽天リンクと低容量 SIMでほぼ電話としての利用を考えています。

やくも
マスター

BM320Iさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
BM320I
BM320Iさん
Gマスター

Pixel 3a(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 912 件

37E86CCB-79E3-4102-A1D5-15DE46C8B125.jpeg

>HIS SIMを180円で運用しようと思っているんですが、上限180円の設定ってできるんでしょうか?
→できますよ。添付画像ご覧下さい。
超過後は低速なります。低速は使い物にならず解約された方もいるようです。
>楽天リンクと低容量 SIMでほぼ電話としての利用を考えています。
→楽天側SIMは800MB程度でandroid端末の機能で制限を掛けておくと安心です。
で、HISの低速が使い物になるか、ご自身でご確認されると良いかと。気軽に解約もできるので、だめなら、ロケットモバイルの神プランあたりが良いかと。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3