Q&A
至急

教えてください。。

すいません、ここで聞いていいか分かりませんが、わかる方居たら教えて欲しいです。今、楽天UNLIMITSを契約を考えて居ます。モバイルルーターで使おうと思ってます。機種は富士ソフトのFS040って機種で考えてます。APN設定をすれば利用はできるって認識で合ってますか?

何かの中の人
ルーキー

ねむ125さんのコメント

medal ベストアンサー獲得数 79 件

>>5 neo-mattsanさん

私は+F FS030Wを使っています。こちらも、楽天アンリミットのSIM差して、ボタンを押したら、自動で設定してくれました。

私は+F FS030Wに、mineoのSIMカードを差して使っているのですが、実は、最初わからなくて、手動で設定しました。ですが、mineoも自動設定してくれるようでした。

自動設定はできる/できないがあるようです。差してみて、自動ボタンおして、ダメだったら、手動設定したらいいと思います^^設定作業がどんどん簡単になっていき、うれしいです。
  • 6