Q&A
解決済み

速度が遅い

Screenshot_20201005-181115.png

こんばんは。
mineo au回線を使っています。
最近になってインターネットが有り得ないくらい遅くて困っています。
タイミングとしてはスマホを変えてからスピードが落ちた気がするのですが、機種変でスピードが落ちることがあるのでしょうか?

✳moto g8 power
✳mineoスイッチは切っています
✳速度制限もされていません。
✳朝昼夕いつでも遅いです。(夜はWiFiのところで使用しているので不明)

よろしくお願いします。

あき
あきさん
エース

あきさんのコメント
あき
あきさん・質問者
エース

皆さんありがとうございます。
機種変したころから遅くなったから、もしかしてスマホのせいかな?と思っていましたがそうさではなかったようで安心したような、がっかりしたような…
今朝はとても速いのでやはり時間とか色々あるんですね。
ありがとうございましたー!
  • 9