Q&A
解決済み

UQ WiMAXのLO1s の SIMの事で

何度もすみませんm(__)m
UQのSIM 解約しました
mineoの SIMを契約にあたり教えて下さい 過去レスでUQのルーターでauの SIMよりドコモの SIMのの方がいいんじゃないか と言う記事を見た覚えがあります とりあえずのお試し SIMを注文する予定ですが auのvolte対応のnano SIMの注文でよろいんでしょうか?

nao48
nao48さん
レギュラー

たまに活動さんのコメント

ベストアンサー獲得数 7 件

マイネオを契約するなら、エントリーコードで事務手数料0円になりますよ。

エントリーコードは、えでぃさんに貰うってのもアリだと思います。
↓えでぃさんのページ
https://king.mineo.jp/my/eddy

えでぃさん、いいっすよね!?

私も、楽天0円終了後はお世話になるかもです。(fujiwifi or マイネオの予定)
  • 22