Q&A
解決済み

Galaxy A30をAプランで使用した際のステータス表示について質問です。

  • データ通信
  • Galaxy A30 SCV43
  • mineo(au)
  • Aプラン au VoLTE対応SIM nano/microサイズ
  • Android

先日、Galaxy A30の中古端末(UQ版)を入手し、それに合わせてau回線を使用するためにプランをDからAに変更しました。
設定自体は済み、通話とデータ通信も問題なく出来ているのですが、
DプランのSIMを差していた時にはステータスバーに表示されていたVoLTEのアイコンが表示されず、電波アイコンの隣に4Gという表示しか出ていません。
何度かSIMカードを差し直しましたが表示は変わりませんでした。

これは正常なのでしょうか?
通信自体に問題は無さそうなのですが、どうにも気になってしまうので教えていただけるとありがたいです。

にしきへび
ルーキー

にしきへびさんのコメント
にしきへび
にしきへびさん・質問者
ルーキー

>>1 真虎さん
返答ありがとうございます。
こちらも全く同じ表示です。自分だけなのかと思いましたがこれが正常みたいですね。
  • 5