Q&A
解決済み

プレミアム1dayパスや優先通信帯について

単身赴任するにあたり、ネット環境をどうするか迷っています。

ネット回線がCATV経由の固定回線しかなく、Wi-Fi環境が悪い住居であるので、mineoのオプション(になるのですか?)の優先通信帯がどれくらい実際有効なのか知りたいです。もし速度的に有効なら、有料オプションつけたりプレミアム1day目指し、テザリングで色々とやっていってもいいかな~と考えています!

体感的にそんなに実速度が変わらないのであれば、無理してテザリングで遣り繰りは止めておこうとも考えています。

ネット用途は、『ゲーム機の(ガチでない)オンライン利用・パソコンのネットサーフィン・動画を快適に観たい』です。

感覚的でよいので、教えていただけると助かりす。(返事が遅くなったら申し訳ありません)

glico
glicoさん
レギュラー

glicoさんのコメント
glico
glicoさん・質問者
レギュラー

>>2 yoshi君さん

遅くなりました。アドバイスありがとうございます☆
そんな機能があるんですね!ちょっと参考にさせて頂きます!
クレードル有線接続を検討中で、今のところ候補にしようとしています。
  • 10