Q&A
解決済み

ゆずるね宣言とは?

「ゆずるね宣言」のスイッチが入っている時、自分がどういう状態にあるのかが、いまいちよくわかりません。誰か、分かりやすく教えて下さい。あと、一度スイッチを入れると、永久に「ゆずるね宣言」をしている状態なのですか?

ヨッサ。
レギュラー

tomo1955さんのコメント

iPhone SE (第3世代)(povo) medal ベストアンサー獲得数 23 件

平日の混雑時間帯12時~13時に使わないというただの宣言ですので、
なにも変わりません。使っても構いません(ゆずるね達成にはなりませんが・・)
その時間が過ぎれば、緑ボタンが消え、データを使わない、または微量しか使わなければ、15時頃?に達成か否かの結果が表示されます。

私は月~金の15時過ぎたらアプリを起動して確認し翌日の宣言をするという1日1回の日課となりました(^^;土日はお休みです。
ついでにログインボーナスと無料チップを頂いておくと便利です(^^;
  • 3