Q&A
いつでもOK

HTL23をAndroid5へversion上げたらネットに繋がらなくなりましたく

マイネオさんが対応してるかよく確認しないでversionを上げた自分がわるいのですがネットワークに繋がらなくなりました。Android4.4
からAndroid5.0へ変更。wifi接続ではネットワークに繋がります。通話も出来ます。同じような症状の方いらっしゃいますか?
やはりマイネオさんが対応してくれるまで待つしかないんですかね?

笑むぞ?
ルーキー

たまごさんのコメント

HUAWEI nova SIMフリー(mineo(docomo))

Wifi 切ってAPN 再設定で繋がると思いますよ。

APN が初期化される様です。
  • 1