Q&A
解決済み

プレミアム1dayパスが紛失しました

今月ゆずゆね。を20回達成し、確かにプレミアム1dayパスをゲットしたのですが、所持している枚数が0になっています。
どこへ行ってしまったのでしょうか!?

あと、パス使用中もパケットは消費してしまう、とのことですが、高速通信よりさらに速い通信速度が出るのでしょうか?

タカシ☆
エース

GS HI-BEAT 36,000さんのコメント

ZenFone Max Pro(M2)(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 10 件

>>21 ヨッシーセブンさん

検証お疲れさまです。

因みに私は夜勤なのを忘れてパス利用を試してみたため、夜間フリーが使えないのはなぁ…と思って深夜にパスを終わらせましたが、操作など間違いがなければ夜間フリーは復活しませんでした。

パス本来の効力が完全に切れた翌晩も確認しましたが夜間フリーにはなっていませんでしたがここが曖昧で、確かフリーを使いたいから節約スイッチはオフにしてまで確認したと思います。

月末の深夜で、翌日からはまた夜間フリーなので、確認を早々に終わらせたのが仇となってしまいました。。。
  • 22