Q&A
いつでもOK

データ通信 通信制限

現在 アイフォン6を使用し、検討中です。10GBを検討してますが、良くあるような3日で3GBを超えると
通信制限はあるのでしょうか?

また、それに似た事象はあるのでしょうか?

お願いします

ひいち
ひいちさん
ルーキー

ぽんた@さんのコメント

iPhone 5s au medal ベストアンサー獲得数 16 件

制限に関して、メールで質問して運営側から回答をもらいましたが、高速通信分がなくなって200Kbpsに制限かける以外は、無いですよって事でしたが・・・

このスレを拝見する限り、MNO側からの制限ってあるんですかね?
そこまで、ヘビーな使い方もしていませんので、「3日3GB」等の制限があったとしても、自分的には困らないですけど・・・
ただ10GBのプランもできている以上、折角パケットが多いプランを選んでも制限があっては、快適さは落ちちゃいますけどねぇ・・・
  • 19