Q&A
解決済み

MVNOでIPv6に対応しているのは?

Panasonicのスマ@ホームを使い始めようとしています。
遠隔監視をしようと思っていたのですが、いままでグローバルIPが必要であったはずが[IPv6を用いたIPv4]でもOKとの記載があり、某キャリアでつないでみたところIPv4/v6で使うことができました。

で、質問になりますが、今後も踏まえIPv4/v6をサポートしているMVNOを探そうかと思いますが、IIJmio以外にサポートしているところをどこかご存知のかたいませんか?
(mineoはまだサポートしていないですよね??)

ペン太郎
マスター

ペン太郎さんのコメント
ペン太郎
ペン太郎さん・質問者
マスターサポートアンバサダー

Pixel3 XL(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 6 件

>>2 yoshi君さん
確認ありがとうございます。すべてIIJがMVNEな気がしますね。
  • 8