Q&A
解決済み

MVNOでIPv6に対応しているのは?

Panasonicのスマ@ホームを使い始めようとしています。
遠隔監視をしようと思っていたのですが、いままでグローバルIPが必要であったはずが[IPv6を用いたIPv4]でもOKとの記載があり、某キャリアでつないでみたところIPv4/v6で使うことができました。

で、質問になりますが、今後も踏まえIPv4/v6をサポートしているMVNOを探そうかと思いますが、IIJmio以外にサポートしているところをどこかご存知のかたいませんか?
(mineoはまだサポートしていないですよね??)

ペン太郎
マスター

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,464 件

Screenshot_20200321_220052_com.android.settings.jpg

回答になっているかどうかわかりませんが、mineo dプランを入れている端末に出てくるプリインストールされたAPNを確認すると、RakutenだけがIPV6の設定が出てきますね。
  • 1