Q&A
解決済み

ADSL終了→光回線工事日までの空白期間中のネット

現在のADSLの契約終了日と

光回線の最短工事日までの

空白期間が一週間ほど空いてしまいました(´ . .̫ . `)

私はかまわないのですが、
家の者がPCで1日に動画3時間ほど見るので、
代替のネット回線を用意しなければ
いけなくなりそうです。

WiMAXくらいしか思いつかないのですが、
おみくじで得た15GBのパケットを使えるならその方がいいかなと考えています。
でもスマホでデザリングはちょっと…

皆様ならどうされるか、お知恵を拝借したく思います。

どうぞよろしくお願いします。

ちゃしば
ベテラン

ちゃしばさんのコメント
ちゃしば
ちゃしばさん・質問者
ベテラン

今頃ですが、結果報告を・・・

8日間をレンタルDVDとおみくじで入手したパケット(スマホデザリング)でしのぎました。

パケ放題付けるかは悩んだのですが、他の方の話だと動画を見るにはあまり向かないようだったので、契約しませんでした。

本日、光回線の接続を無事に終えました。皆様、ありがとうございました。
  • 23