Q&A
なるべく早く

ios8を子機にするテザリング

Xperia z1 を使っています。
これを親機にしてipad air をBluetoothでテザリングして使っています。
今はipadairはios7ですが、アップデートすると使えなくなるのでしょうか?
何となく恐くてアップデートしてないんですが、使えないアプリも出てきて迷っています。
詳しい方がいたら宜しくお願いします。

ねこ
ねこさん
エース

ねこさんのコメント
ねこ
ねこさん・質問者
エース

>>3 suzuki_mineoさん
アドバイスいただき本当に感謝してます。
私のipadairはappleで購入したCellularタイプなんですが、実際テザリングで事足りているので、今後もsimを入れる事は無いと考えてます。
買った当初は入れるつもりだったんですけどね(^-^;
後々を考えてくれたアドバイス、ありがとうございました。
  • 7