Q&A
解決済み

残りデータ容量がわかるアプリとかないの?

K a z a
K a z aさん
ルーキー

外とかでゲームとかしてるとデータ容量の残量がわからなくて心配になるんですけど、そのたびにログインしているのが正直めんどくさいです。すぐにわかるようなアプリとか方法があったら教えてくださいm(_ _)m


1 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

mineoアプリがあるのですが使われていないのでしょうか?
mineoスイッチもありますので、低速への切替も簡単に可能です。

Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mineo.app.mineoapp

iOS版
https://apps.apple.com/jp/app/mineoアプリ/id1333502085
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
K a z a
K a z aさん・質問者
ルーキー

>>1 孝さんURLまでご丁寧にありがとございます。アプリがあるなんて知りませんでした!入れてみようと思います。
  • 2