マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
最近、docomoからマイネオ
- データ通信
- docomo
教えて下さい、最近になってマイネオにシムをdocomoから変更したのですが2日程前に機種にヒビが入り
機種変更をしました、シムカードも入れ替えネットワーク設定も変えた直後にdocomoからお客様の端末がdocomoのネットワークに正しく繋がった事をお知らせしますと通知がきたのですが大丈夫でしょうか?
itigo69さん
レギュラーitigo69さんのコメント
>>4 ヨッシーセブンさん、返事ありがとうございました、内容は
【ドコモからのお知らせ】
本メールは株式会社NTTドコモから通信料無料で配信しています。
お客様の端末がドコモのネットワークに正しくつながったことをお知らせいたします。
spモードをご利用の際は、アクセスポイントを「spmode.ne.jp」に設定してください。
より快適にご利用いただくための設定方法、注意事項、問合せ先等については、下記URLよりご確認ください。(通信料有料)
http://service.smt.docomo.ne.jp/site/mail/src/cc
と言う物でした一部文章は割愛させて貰いました。
【ドコモからのお知らせ】
本メールは株式会社NTTドコモから通信料無料で配信しています。
お客様の端末がドコモのネットワークに正しくつながったことをお知らせいたします。
spモードをご利用の際は、アクセスポイントを「spmode.ne.jp」に設定してください。
より快適にご利用いただくための設定方法、注意事項、問合せ先等については、下記URLよりご確認ください。(通信料有料)
http://service.smt.docomo.ne.jp/site/mail/src/cc
と言う物でした一部文章は割愛させて貰いました。
- 6