Q&A
解決済み

Xperiaxz3SIMフリー端末について

今、Xperia xzを使用しています。キャリアはauです。
マイネオへチャットでの質問で、SIMロック解除済みのxz3 sov39は、マイネオでの動作確認はできていないので、利用可能と言い切れませんと回答をいただきました。
SIMフリーのXperiaxz3を購入し使用しようと思ったのですが、使えなかったらどうしようと思って‥困っています

実際にSIMロック解除済みのsov39が使えなかったという方はいらっしゃいますか?
Aプランで使用します。SIMサイズも両端末とも同じです。
知識不足ですみません。ご回答よろしくお願いいたします。

りりんこす
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,463 件

>>4 りりんこすさん

ご質問をよく読むと、au版のロック解除したものと書かれていましたね。すみませんでした。

SIMフリー版というのは、元々ロックされていなくてメーカー(SONY等)が直接販売しているものです。
日本国内販売品でなく、海外販売のものを輸入しているものが販売されていることがあり、この場合には日本で使用すると法律違反になるものがあるのでご注意ください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 5