Q&A
解決済み

速度について

初めて質問させていただきます。
外出時、高速通信にしているのですが、
外でアプリをダウンロードやアップデートする際、
かなりの時間がかかり、結局諦めるのですが、
何か早くできる方法がございましたら、
教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

sunadokei
sunadokeiさん
ルーキー

GPさんのコメント

ベストアンサー獲得数 1 件

朝の通勤の時間帯、昼休憩の時間帯、夕方の帰宅の時間帯、皆様が良く使用する時間帯が混み合い通信速度も遅くなりますね。
お努めでしたら始業前とかに更新かけておくと次に使う時には終わってると思いますよ。

私はパケットを使わない様、急ぎで無い更新は自宅のWi-Fiで行っています。

ゲームアプリとかですとかなり容量の大きなものもある様ですし、状況とタイミングをみて行えばストレスも少ないかと思います。
  • 6