Q&A
解決済み

ソフトバンクプリペイドカードについて

現在mineoのDプランを使用しています。速度の遅さに、
ソフトバンク プリペイド データ 通信 SIM カード 1年間 毎月30GB 4G 高速 (30GB/月(一年間有効)のsimカードの使用を考えています
使用スマホはZonefon4maxか
Huawei P20lit(simフリー版とau版)ですが、どちらも使えるのかな?と思ってます。
既に使用中の方の利用状況とか
アドバイス等を宜しくお願いします。

瑠☆璃
瑠☆璃さん
ベテラン

瑠☆璃さんのコメント
瑠☆璃
瑠☆璃さん・質問者
ベテラン

AQUOS sense8(mineo(docomo))

>>6 kc_iOS9.2.1さん

詳しいアドバイスありがとうございます。月100Gは、私には多いと思いますが、不安の有る物よりは、安心感の有る方が良いと思います。
まだ不安は有りますが、
例えば本当に1年毎月100G使えるのか?とかP20でテザリング使える?
実際に試さないと駄目かな?とか
私自身がキャリア以外は、mineoが初めての知識しか無いので、こちらで質問させて頂きました。
もう少し調べてから使って見たいと思います。
  • 8