Q&A
いつでもOK

パケットの繰り越し単位は?

mineoのパケットの繰り越し単位は、MBでしょうか?

ドコモがGB単位なので、ビックリしています。

せんちゃん
マスター

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

Screenshot_2019-07-11_データ通信量の確認_詳細_「BIGLOBEモバイル」.png

>>9 えでぃさん

 それってSH-M08ではないですか ? 
 もし、そうでしたら同じだと思いますし、SHARPのバグだと思います。

 実はわたしのQ&Aでも投げていますが、
  ↓
https://king.mineo.jp/question-answer/端末%EF%BC%8F各種設定%EF%BC%8F操作+スマートフォン/23309

それで、今月はBIGLOBEのタイプAさしていますが、キャプチャのイメージ
ですが、一桁の値の日は基本操作していなくて、画面をアクティブに
した際(スリープから復帰)にWiFiが切れていて、直ぐにWiFi接続には
なりますが、接続する前に一瞬というか少しモバイル通信します。

同じでしたら、わたしの指摘事項と同じです。
  • 10