Q&A
解決済み

王国ダンジョンが‥

またまた質問です。
王国ダンジョン探索中、すぐデータのダウンロード画面が出てきて、終わったと思ったら、初めからからやり直しになってしまいます。4Gの電波状態が良くてもダメです。短いダンジョンだと運が良ければクリアできますが、少し時間がかかるものは何度やってもダメです。
私だけでしょうか。

uou2
uou2さん
Gマスター

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

iPhone6と、iPhone7とiPhone7plusを持っていて、ダンジョンはいつもiPhone7plusで遊んでいます。

先ほど、試しにiPhone6でダンジョンをしてみたら、5回中5回、途中で落ちました。ダンジョンの不具合かと思い、その後、iPhone7plusで遊ぶと、最後まで遊べました。他の端末は、お持ちでないですか?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2