Q&A
解決済み

ドコモ回線かau回線どちらにするか

今月にソフトバンクからMNPします。端末はiPhone8シムフリーをそのまま使用致します。そこで回線をドコモにするかauにするか迷ってます。現在使用している先輩のご意見を聞かせて頂ければと思います。愛知県に住んでます。
少しでも通信が早い方が良いです。宜しくお願い致します。

かな1373
レギュラー

ミディさんのコメント

iPad 4th au(mineo(au))

私は北海道ですがマイネオDプラン、Aプラン両方使っています。
3年使用した感想から3年前はaプランは12時から13時、16時から18時はメール以外は使えなかった。
Dプランは時間に関係なく使えていました。
ただ、通信状態がかなり改善が進み今は桂沢湖インター付近と旭川北インターから愛別インターに向かう一部区間でモバイル通信のみ無理ですがDプラン、Aプランともほぼ問題なく使えています。
参考までに
  • 37