Q&A
いつでもOK

XperiaZ3(SOL26)のCPA接続トラブルについて

スマホのOSアップデートして5.0.2になってからのトラブルです。

普段自宅ではWi-Fiに接続しているのですが、朝会社に向かう際にWi-Fiの接続が切れたあと、mineoにうまく接続してくれません。

一旦、CPA接続をOFFにして再度ONにしないと接続してくれません。

同じトラブルの人いますか?

解決方法知っている人いたら教えて下さい。

Ayumu Harata
ルーキー

さんのコメント
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

私もそんな感じです。
そうなった時は、一旦機内モードにしてから解除すると
再接続しにいくのは確認しました。

ただCPA接続なしって出てるけど、ネットワークにはつながってるようにも見えるんですよね。ストリーム配信とかもちゃんと受信できてるんで。
  • 3