Q&A
解決済み

外での通信速度が極めて遅い。

普段は家でのWiFi環境で使用しているのですが、外出先で重くないサイトを開くと読み込みに数分とざらにあります。
時間帯かなと思ったのですが色々時間帯変えて試してみても常に読み込み数分掛かります。
節約モード等もoffで、以前はこんなに重くなかった記憶なんですが。
改善する方法や、今のmineoはこんなに重いのかを知りたいです。

宜しく御願いします。

クリミナル
レギュラー

ぺがさんのコメント
ぺが
ぺがさん
ルーキー

俺もお昼にコンビニでQR決済できないくらい遅く恥ずかしい思いをしました。
運営はアプリにパケット速度を把握する仕組みを組み込み歪んだ自社の計測ではなく事実把握を進めて欲しい
  • 23