Q&A
いつでもOK

ロサンゼルスで繋がるおすすめSIM

ロサンゼルスでよく繋がるおすすめのSIMをご存知でしたら教えてください!

滞在期間は5日間、データ通信量は1〜2GBくらいあれば足りると思います。

使いたいエリアは、ロサンゼルスの有名な観光地、アナハイムです。

自分なりに調べたところ、アメリカではT-MobileとAT&Tというキャリアが良いと書いてるブログが多いように感じました。

Amazonで検索して上のほうに表示されるこの2つを候補で見ています。

T-Mobile
https://www.amazon.co.jp/dp/B07KK72TS8/ref=cm_sw_r_cp_api_i_ZZ.2Cb2AJKBYX

AT&T
https://www.amazon.co.jp/dp/B07L4TB1TF/ref=cm_sw_r_cp_api_i_BZ.2Cb1ZH6JBY

実際にロサンゼルスで使ったことがあるなど、有益な情報ありましたら教えていただけると助かります。

くまちゃん☺︎
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,487 件

iPhoneなのでしたら、全く問題ないので、どこでも基本的に問題ないです。
t-mobileがいいのではないですかね。
アマゾンでプリベイドの5日のものが販売されていますね。
  • 1